2011年11月19日土曜日

神のみキャラ紹介(高原歩美 編)

どうも(* ゚̄ ̄)/・
kaminomisukidaisanです。
ASK本社で神のみキャラ紹介していたのですが
いつの間にか探すのが面倒に・・・orz
それでは紹介!!

高原歩美














ジョブ:陸上部
誕生日:5月2日
クラス:2-B
血液型:O型
身長:158cm
体重:50kg
スリーサイズ:84-60-85
好きなもの:走ること、お笑い番組、食べること
嫌いなもの:準備運動、筋トレ、辛い食べ物
最近の悩み:走るのに必要ないのに、段々
        胸が大きくなってきてる

この先に(原作者:若木民喜さんの)作者メモがありますが
この先はコミックスで見てください。
↓監督の話などあります。よかったら見てください。
ここから監督の話コーナー

知ってる人はいると思いますが
1話から見ていません(笑)
2話から見始めました。
(火曜5:30~の再放送のとき)
今考えてみると失敗しましたね(笑)
2話から12話まで見ちゃったあとに
1話を見ました。

コミックスなどでなんどもお世話になってる
歩美ちゃん ブレーキは一切ない陸上部のエース
こんなに可愛い娘が陸上部にいたら
陸上部に入ったんだろうな~
ついでに私はパソコン部です。
もとパソコン部なのにパソコンの腕なし(笑)(´;ω;`)

次回は青山美生お楽しみに~

2 件のコメント:

  1. 胸は必要だよ…w
    あ、一応言っておきますが、私はお尻派です…って、なんの話だw

    そんなわけ(?)で、歩美ちゃんはカワイイ(*´ω`*)

    返信削除
  2. そうですね私は・・・
    胸派ですかねって私もなんの話だw

    次回は美生です。お楽しみに・・・

    返信削除